宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「正教会の霊性」

2024年06月11日 | Weblog

 

 

【コロナ】なぜ日本はワクチン接種率世界一で感染率最多か…
「恐れるべきはウイルスではなく免疫力(自然治癒力)の低下」 

***

医者はコロナバブルで儲かって仕方無いと自慢してたなぁ。
笑いが止まらないのは医者ってことなんだなぁ。 

***

最近は
「2回までならセーフ」
「ワクチンで救われた命もある」
とか言い出し、傷を舐め始めたからな
そんなわけあるはずないのに(笑) 

***

米農家が飲食店に「もう米売れない」
みたいな話ちらほら出てきてるけどやっぱアレかねぇ 

***

ワクチン接種を開始してから高齢者の人口が初の減少に転じたからね

政府も最近は『少子高齢化問題』ではなく『少子化問題』としか言わなくなったでしょ?
あれは高齢化問題が解決の目処が立ったからだよ 

 

***

ワクチン2億本以上廃棄して
6000億円以上の税金をドブに捨てて
超ヤバイ「国民ごめんなさい」の報告をしてるのに、
主犯格の厚労省トップ大臣が平然と居眠りしてるのヤバくないか? 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「月齢5日のマントラ」 | トップ | ( 【天理・ほんわか村】 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。