宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「聖ベネディクト戒律」

2024年06月24日 | Weblog

 

 

 

【新型コロナ】ワクチン接種後に体調不良 倦怠感に苦しむ女性が提訴 
国などに損害賠償など請求

***

スパタン絶賛生産中かよ
すぐ消えて無くなるって嘘ついてたよな 

***

製薬会社の実験動物
医者の金儲けの道具
希望書の内容を理解しないで無料だからと我先に
必死こいて予約して集った治験ワクチンモルモットは
大変だな 

***


今回のワクチンは、科学・超科学・オカルトのミックスワクチンだとおもうよ

〇科学
LNPの毒性、スパイクタンパクの毒性、
mRNAの毒性、残留プラスミドDNA断片の毒性(遺伝子組込やガン)、
フレームシフト変異による異物生成、等の毒物ミックス

〇超科学
未知のナノテクノロジーが使われてる、詳細不明

〇オカルト
黒魔術的なもの含まれている

〇細菌、ウイルス、寄生虫
これらが含まれている可能性がある(ロットによる?) 


***

スパイク蛋白質は文字通りギザギザです
それが全身の細胞で作られ、血管中を高速で流れ、
血管の内壁を削り続ける

血管はボロボロになりますよ
知人は脳幹出血で突然死しました 

***


厚労省は接種記録を定期的に廃棄する予定だが、
接種希望書は永久保管

意味はわかるな? 


***

>女性の皮膚から
ワクチン由来と見られる「スパイクタンパク質」が長期にわたって検出され

あーこれは遺伝子に完璧に組み込まれてますね 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「一日分の断食と等しい功徳... | トップ | ( 【天理教映画】 道の子... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。