宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「灯明を捧げる時の祈願文」

2014年08月26日 | Weblog





灯明を捧げる供養によって
自己のみならず 一切衆生の無明や愚痴などの闇が照らされ、
大智慧の光明に照らされる事を祈願します。


「覚力普照無滅此燃灯(かくりきふしょうむめつしねんとう)
供養大成持明蓮華生(くようたいせいじみょうれんげしょう)
覚性遍満無余諸有情(かくせいへんまんむよしょうじょう)
空覚法身界中願解脱(くうかくほうしんかいちゅうがんげだつ)
虚空返際浩瀚刹土中(こくうへんさいこうかんせつどちゅう)
稀有仏法僧宝及所依(けうぶっぽうそうほうきゅうしょい)
一切積累資糧勝福田(いっさいせきるいしろうしょうふくでん)
彼等無余現量慧眼前(ひとうむよげんりょうけいがんぜん)
敬奉明顕燃灯此供養(けほうめいけんねんとうしくよう)
我及無量普天諸有情(がきゅうむりょうふてんしょうじょう)
無明愚痴黒暗皆消除(むみょうぐちこくあんかいしょうじょ)
願見遍知光明大智慧(がんけんへんちこうみょうだいちえ)。」






画像は仏舎利で
これを(写真でも)目にする事によって
功徳が得られるとされます。


*******

ロシア車両100台超が国境通過を強行=ウクライナ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0GM17020140822



大本営発表でメディアが歪められるのではなく、国民に選択肢が無くなるからだよ
戦争になってしまえば、勝たねばならないからね
(だから指導者は戦争を既成事実にする)


戦争って人道支援から始まるからな
かつての日本と今のロシアはそっくり


中身を見せなかったトラックは、性悪説なら全て武器弾薬だ
見せたトラックは、見せてもいい食料だったのだが、
帰りに軍需工場の精密加工機械を運ぶため、梱包材のソバ袋が小数積まれていた

満州からソ連が工場設備を持ち去ったのと同じ事が起きている
歴史は繰り返す、ということだね


ロシアがドネツクの軍需工場から、精密加工機械を略取したのは、満州さながら


エボラ出血熱、英国人に初の感染者
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20140825-1356141.html


昨日ウジテレビのバカ記者が現地から中継してたぞw


28日後みたいにならないように頼む・・・
舞台も同じだしどうしても心配になってくるよ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 宇佐風土記の丘 | トップ | 「イエシェ・ツオォギャル仏... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなくクナトンナ (風のささやき)
2014-08-26 01:48:28
では
 直感的に リクエスト

岸洋子 詩人の魂

風を感じる民族音楽風曲集2 132、518

「パリの空の下」浜崎むつみ(歌詞付き)


もみさんの感じ入るものナンマイダー
で曲のリクエストたのむよ

  凄くいま睡魔がおそってスイマセン

    ではヨロシク
|・)ノ( 枕 ) (もみ@農民の影)
2014-08-26 07:45:11

|・)…

いじめや殺生 他人の家庭を崩壊させたような人に
因果応報の悪報のケースが多いのは、

加害者側が 相手に自分の魂徳を少しずつ
与えてしまうからであるとされていて、

そうした悪業による悪報の場合も
夭・孤・貧が多く 実際に観察されて|・)…

以下 コピペばい。

+++++++++++++

そういえばここ数年全然高校の同窓会のお知らせとか来ないなあと思っていたら、
ずっと幹事やってた同級生(男)が亡くなっていた。

しかも普通の死に方ではなく、超ブラックな会社の同僚にパシリにされ
なぶり殺し寸前までフルボッコにされたあげくに
深夜に生きたまま沼に突き落とされて溺死という悲惨な死に方。
そういえば地方ニュースで出ていたが、まさか同一人物とは夢にも思わなかった。
なぜならその死んだ同級生、クラスでも一番のいじめっ子でボス状態だったから。
いじめられてた訳でなくても顔会わせたくなくて同窓会のお知らせスルーしてたんだけど…

いじめっ子の末路としてはこれ以上ふさわしいものもないんだが、衝撃だった。

++++++++++++++++

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。