うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは… (村長)
2006-08-31 21:00:12
当然、赤いボールと緑のボールに乗ってるんですよね

バックの畳地は、実は横にある壁の柄ですよね。

畳なわけがないですよね

そんでもって、

兄さん、ちょっと寝ているようにも見えますが、

瞑想して気分は空中浮遊なんですよね。

寝てるわけがないですよね

返信する
むむ・・・・ (SHOU)
2006-09-01 12:23:08
中国雑技団から、オファーが来るかも~~
返信する
お久しぶり~ (さくらこ)
2006-09-01 16:52:13
最近 バランスボールにあこがれる私。

いまいち自信がなかったけれど、ぜひご指導を~
返信する
サーカス~♪ (ふうちゃ)
2006-09-02 01:48:04
うめきちおやびんのあんよが 動いて 緑のボールが いまにも 「クルクル」回りそうで~す



娘の部屋にある でっかいボールが ひょっとして バランスボールっていうのかな?
返信する
出来ない!! (kumap)
2006-09-04 17:46:19
銀には出来ニャいニャーー!

さすがおやびん!

ボールを転がしてると見せかけて実は浮いているのではーー!

空中歩行してるみたいだす~(笑

返信する
さすがですわよぉ~ (keiko)
2006-09-04 21:07:04
こんな寝てるような澄ましたお顔でこんな技をやってのけちゃうなんて、さすがオヤビンですわね

プププッ (*^m^)o==3

このボールは例の子分のオモチャかな~?
返信する
さすが~♪♪ (ツマ)
2006-09-05 23:18:39
うめきちゃん、さすがだわ~♪

うちではボールといえば噛むもの、蹴るもの、転がすもの。

たまには健康のために乗って欲しいわ
返信する
これぞプロ☆ (aki)
2006-09-06 18:19:54
普通の猫様なら、村長さんのようなツッコミに

あっという間にボロが出てしまうところでしょうが

そこを納得させてしまうだけのものが

親分にはありますよね

そこがプロたる所以なのでしょうね
返信する
すんげ! (alto)
2006-09-07 21:35:48
ちょいとつま先で乗っちゃってる

あ。

ちょっと。。いいかしら?w

バランスボールってこんなに小さかった?

親分が大きいのか
返信する
Unknown (うめきち)
2006-09-09 22:26:02
◆村長様

ボールに乗ってるんです!

壁の柄なんです!

瞑想してるんです!

たぶん・・・



◆SHOUさんへ

えぇ、オファー来るかもしれません。

今からドキドキしています



◆さくらこさんへ

バランスボールっていいんですってよ~

ワタクシも興味津々なので ボールを買ってみようかと思ってます



◆ふうちゃさんへ

あら、娘さん バランスボール持っていらっしゃるのね。

ふうちゃさんも ちょいと拝借して挑戦してみては?



◆kumapさんへ

いや、お銀ちゃんもできるはず

ネコなら出来る ガンバレ お銀ちゃん



◆keikoさんへ

>このボールは例の子分のオモチャかな~?

やっぱり、バレちゃった?



◆ツマ様

案外、ワタクシ達よりネコ様の方が上手だったりしてね

バランスボールって健康にいいんですってよ



◆akiさんへ

>そこがプロたる所以なのでしょうね

いやいや、テレちゃいますな~



◆altoさんへ

あ。

親分が大きいのかも?
返信する

コメントを投稿