うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~♪ (aki)
2008-01-08 16:27:54
おやび~ん!
今年も残すところ、あと何日?
常に先を見ているおやびん☆さすがです!!

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
返信する
なんとぉ~♪ (SHOU)
2008-01-10 12:53:47
うめきち親分~~♪
お久の登場に感激しております~♪

今年も残り少なくなりました。
後・・・残り350数日しかありませんが、本年もどうぞ宜しくお願いしますね。\(^o^)/
返信する
「一月は行く」と申します。 (うめきち)
2008-01-13 22:58:57
◆akiさんへ
一月も もう半ば・・・。
今年もあっというまに過ぎていってしまいそぉ~

親分を見習って、常に前向きの精神で一年を過ごしたいものです!

◆SHOUさんへ
「一年の計は元旦にあり」
SHOUさんは 何か目標を決めましたか?
ワタクシは まだ何も・・・
早くしないと 今年が終わっちゃう?
返信する
今年も・・・ (ふうちゃ)
2008-01-20 19:16:05
はやくも 20日たってしまいました~
おやびん あと346日で お正月ですよ~~

今は 「年のはじめのためしとて~~♪」なんて歌は
お正月に 歌わないのかな?

うめきちさん おやびん
くるみも 弟子入り希望しておりますので
今年も アリス共々 よろしくお願いします~
返信する
Unknown (shima)
2008-02-08 23:14:42
うめさん 
おめでとうございます。
私のほうは、やっと2月に更新しました。
うめさんも待ってるからね、うめきちの真知子巻き
可愛いよ
返信する

コメントを投稿