うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

ゴロニャ~ン。

2007-08-11 | ネコ

どぉ~も。。お久しぶりでございます
『うめきち』です
GW明けから体調を崩し 入退院を繰り返していた おかん様が
無事、ワタクシのもとに帰って参りました

「おかん様ぁ~、もう離れないよ・・・」


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (ふうちゃ)
2007-08-12 13:48:31
おかん様 大変でしたね。
昨年からの お疲れで体調を崩されたのでしょうか。
まだまだ 暑い日が続きそうですので おかん様も うめきちさんも お体に気をつけてくださいね!

うめきちおやびん お久しぶり~~
さみしかったよ~~
おかん様が 帰ってきてくれてよかったね~
これからも うめきちさんと 一緒におかん様を助けてあげてね!

返信する
お久しぶりです♪ (alto)
2007-08-13 09:27:10
うめきちさぁんうめきち親分キャッホー
親分、良かったねぇ
もう離しちゃだめだぉ

おかん様、大変だったんですね
ふうちゃさんもおっしゃってますが
今年の暑さは半端ないし、まだまだ続きそうだし
体調崩されませんように

また、お二人の絶妙なワザの数々楽しみにしてまぁす
返信する
お久しぶりです (村長)
2007-08-14 17:58:21
うめきち様、兄さん、お久しぶりです。
どうしたのかな~とずっと思っていたので、
再びの更新、本当にうれしいです
おかん様、大変だったんですね。
でも、お元気になられてよかったよかった。
兄さんもさぞかしうれしいでしょうね
まだまだ暑さが続きますので、ご自愛くださいませ。
返信する
毎日、暑ぅおますナ~ (うめきち)
2007-08-16 17:53:06
◆ふうちゃさんへ
連日の猛暑ですね。本日は40.9度のところがあったとか・・・
こう暑いと、人間もネコ様もとろけちゃいそうです。
ふうちゃさんも どうぞお身体ご自愛下さいませ

◆altoさんへ
おかん様が一時退院していた時は、ワタクシ宅で療養していたので
うめきちは、おかん様とホントに離れ離れだったんです。
おかん様は自宅に帰った日なんて、一時もそばを離れず甘えん坊~
でも、今じゃ暑さに負けて伸びまくってます

◆村長様
ご訪問ありがとうございます!
ここ数ヶ月は、なにかと忙しくしていたので
毎日、朝夕は実家にうめきちのご飯やトイレなど
色々世話をしに行っていたのですが、撮影する余裕もなく
なかなか更新が出来ない状態でした
ボチボチ更新していきますので またどうぞ宜しくですぅ
返信する
え・・ (SHOU)
2007-08-21 15:59:07
体調を崩されていたのですか??
大変でしたね・・・・
今年は気温もうなぎ上りのようです。
どうぞご自愛くださいね。。。
返信する

コメントを投稿