うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`*)アハハ ♪ (keiko)
2007-08-29 22:19:54
え~!?どないなってんのん?
( ^∀^)何でこんなことになったの?
はっは~ん、おやびんと信之介ちゃんがいたずらしたから”おしおき部屋”かしらね
( ^∀^)でも二人共キョトンとしてるやん♪
子供ってこういう所好きでしょ
ジュースとお菓子の差し入れしたら、また喜んで中で食べるよ~♪
返信する
このあと・・・ (alto)
2007-08-30 12:53:17
どうなったの
まさか・・・親分
信之介ちゃんの柔肌に・・カリッとしたり・・
はたまた・・信之介ちゃん
親分の・・みみとか・・カプッとしたり・・
何が起こったのぉ

しかし、お二人とも明らかにカメラ目線
返信する
あはは~~♪ (ふうちゃ)
2007-08-30 21:50:05
わたしも keikoさんと同じく このお二方 何かしでかしたんだと 思います~
つまみぐいが おかん様に見つかったとか
大事な家宝の壺を壊したとか~~

おやびんと 信ちゃん
何が起こるのかな~~ どきどきです
返信する
ありがとうございました (村長)
2007-09-02 17:33:04
うめきちさん、先日はチョビへの温かい言葉、
本当にありがとうございました。
寂しさは相変わらずですが、時間が少しずつ癒してくれます。
いつもどおり元気に過ごすテンテンの姿に、
私も普段の生活のリズムを守ることができるようです。
兄さんの姿も、おかん様たちに素敵な影響を与えているんでしょうね。
ちょっと後ろを向いた耳、超かわいいです。
返信する
オリの中。 (うめきち)
2007-09-04 18:03:41
◆keikoさんへ
親分と子分の行動
①子分が親分を見つける
②殺気を感じた親分は逃げる
③子分、もちろん追いかける
④親分隠れる
⑤子分探す
⑥親分見つかる
⑦子分に捕獲される・・・
という事で、親分が逃げ込んだ場所がこの中だったんです

◆altoさんへ
このあと?
もちろん、子分の意のままですよ
しっぽをひっぱられ、背中に乗られ、
必死でゲージの中を逃げ回る・・・
でもね、これはちゃんと子分の愛情表現なのよ

◆ふうちゃさんへ
ゲージの中のうめきち、もう逃げ場がありません
獲物をしとめた子分は、もう大興奮♪
二人仲良く相部屋していらっしゃいましたとさ。
メデタシ メデタシ・・・?

◆村長様
ほんとに驚きましたし、ショックでした。

>寂しさは相変わらずですが、時間が少しずつ癒してくれます
そうですね わかりますよお気持ち・・・
チョビちゃんは幸せな生活を送って旅立っていったのだから
虹の橋から村長様とテンテンちゃんを見守っているはず!

村長様、テンテンちゃん ガンバレ
返信する
うめさん (shima)
2007-09-12 12:36:48
おひさしぶりです。
うめさんも忙しそうですね
相変わらず良い味だしてますね
うめきちが「何とかしろよ」って目で訴えてる

うめきちは子分に本気パンチとか本気噛みとかやりませんか?
返信する
う・・・・ (SHOU)
2007-09-22 14:10:05
居住権争いですか~??
せめて・・・話し合いでネ~
返信する
お忙しそうで‥ (shima)
2007-10-21 21:49:44
うめさんもお忙しそうで、私もボロボロです。

アドレスが変わったようですので、リンク貼り変えときました。

お互い、落着いたらまた‥
返信する

コメントを投稿