うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (hnbcociio)
2006-02-14 20:40:47
兄さん、チョコもらえなかったの

とんでもね~、オイラがいますがな。

すぅい~と・チョコレートを愛を込めて

「ギャルじゃないといらない

とか言わないでね

返信する
あれ?! (ふうちゃ)
2006-02-14 21:14:00
アリスのチョコ 届かなかったぁ~?

うめきちおやびんは「年下の男の子」で~す

いつも いろんな技を 教えていただいているお礼に・・・
返信する
ワタクシから愛をこめて・・・ (keiko)
2006-02-14 21:26:53
おやびん(σ ̄ー ̄)σツンツン・・・

はい─━━━━  ←ポッキー

うめきちちゃん好きやよ

おばたんでごめんよぉ~

あっ娘もおやびんにプレゼントって言ってる

ムスメ(=^_^=)ノ─━━━━ 「はい
返信する
そんなことないよっ (ツマ)
2006-02-14 22:58:22
こんなに大人気のうめきちちゃんが

チョコをもらってないなんて、

そんなことないはず~

私からも、黒蜜からも…はいっ……



もしかしたら、ねえさまに横取りされているのかもよ…
返信する
おやびん・・・ (さくらこ)
2006-02-14 23:53:59
ラナ&ミント

「ママが風邪で 外出しないから 遅くなっただけにゃ!!」

ラナ「年下にあげるの初めてだわ、受け取ってね」

ミント「親分、よろちくぅ~♪」

返信する
あのね・・・ (モナカ)
2006-02-15 20:12:12
ちょっと恥ずかしかったからぁん

っていうかぁ

後からの方が目立てるかな~なんて思ったりしてぇ



待たせてごめんね

う・め・き・ち・くん

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/72/5ff246703ea42564d4ac4a8cc7160f93.jpg
返信する
あら? (alto)
2006-02-15 23:16:53
私の超限定品トリュフまだ届かない?



この親分。。。なんて愛おしい
返信する
遠いから・・・ (あやまっつ)
2006-02-16 19:10:26
ちびっこですが一生懸命作ったょ

おやびん、食べてね もぉちょっとかも・・・

http://image.blog.livedoor.jp/ayamato_2005/imgs/4/7/47b6f715.jpg

多分こんな格好でそっちに着くはずでつ
返信する
あは・・・ (SHOU)
2006-02-17 13:44:24
シロ猫宅配便・・・まだ届いてませんか~~
返信する
意外に、モテネコ? (うめきち)
2006-02-18 23:19:08
モテ度、急上昇

【 モテ度指数 ★★★★★ 】



◆hnbcociioさんへ

ギャルであろうと、なかろうと

愛のこもった 頂きとぉ~ございます



◆ふうちゃさんへ

>いつも いろんな技を 教えていただいているお礼に・・・

ア、アリスちゃんよ・・・ それって義理チョコ?



◆keikoさんへ

いや~ん ─━━━━  ←ポッキーだわ

keikoさん、娘さま ありがとう

もちろん 一緒に両端からお口に咥えて食べるでしょ?



◆ツマ様

ツマ様、黒蜜さん ありがとう

ツマ様からのチョコは 上等モノそぉで嬉しいナ~

>もしかしたら、ねえさまに横取りされているのかもよ…

やっぱり、分かる?



◆さくらこさんへ

ラナちゃん&ミントちゃんへ

嬉しいわ~ ありがとうねぇ

で、さくらこさんは?



◆モナカ嬢さんへ

ひゃ~ えらいべっぴんさんから チョコ届いたわ

ドキが胸々しちゃった



◆altoさんへ

わぉ! 超限定トリュフ・・・

作る伝統を守るために 来年もよろぴく



◆あやまっつさんへ

もしや、チョコでなくダーちゃんが届くのかしら?

ピンクのリボンをかけて してくれるのね



◆SHOUさんへ

あのぉ・・・ シロ猫宅配便が届けてくれるモノって

まさか、SHOUさんではないですよね?
返信する

コメントを投稿