うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。 (まこ)
2006-02-19 11:47:59
家政婦さん。

食パンもお願いします
返信する
( ^▽^) (keiko)
2006-02-19 19:08:10
不思議不思議~( ^▽^)

こういう持ち方したらオバチャンに見える

そうか~家政婦さんだっけ♪

ネコムライスの材料のちりめんじゃこも買うの忘れちゃダメよ~♪
返信する
あらっ (hnbcociio)
2006-02-19 20:54:26
兄様、お出かけですの

しかも、加トちゃんもご一緒で

しましまバッグ、素敵ですわよ

あ、スーパーで煮干しの特売やってましたわ。

タイムサービスよ。急いで~~~

返信する
あら~♪ (ふうちゃ)
2006-02-19 21:28:50
おかん様の お手伝いですね~~

ほんとに しましまバック よくお似合いです

hnbcociioさん 煮干の特売?

お家につく頃には 3分の1位になっちゃいますよ~
返信する
特売 (aki)
2006-02-19 21:39:47
スーパーのチラシにお米の特売が出てたんですけど

お願いできますぅ?

お米って重いし、車もないから大変なんですよね~
返信する
あのぉ~ (さくらこ)
2006-02-20 22:10:17
あのぉ、親分も家政婦さん 目指すことに?

はい。お似合いですよ。

ところで、興奮して ツメ研ぎしすぎないでね。
返信する
素敵なバッグ♪ (alto)
2006-02-21 22:55:18
あら、お宅素敵なバッグお持ちですわね

どちらでお求めに?

それより、お聞きになったぁ?

あすこのご主人。。。。



と井戸端で会議をしたくなる
返信する
なぜその表情? (ツマ)
2006-02-22 21:23:57
素敵なバッグです。



で、なぜそのような絶妙なバッグを腕にかけて

そういうオバチャンな表情になっちゃうのでしょうか?

不思議~

本当に家政婦さんに見えます~
返信する
あらあら (あやまっつ)
2006-02-23 00:27:46
今日わ特売日ょ

気を付けて行ってらっしゃーい

ほんとだ・・・かとちゃんだ
返信する
只今、帰りました。 (うめきち)
2006-02-26 23:40:37
チョット、そこまで・・・のつもりが

すっかり長旅になってしまいました

お返事 遅くなりゴメンナサイ~

ところで、たしか家事は一切お断り宣言したはずなのだが・・・



◆まこさんへ

あのぉ・・・

長旅の途中で、お腹が減ったので ついつい

食パン 食べちゃいました



◆keikoさんへ

すっかりの長旅で、ちりめんじゃこったら 

カリカリに干上がっちゃいました

でも ネコムライス作ってくれるよね?



◆hnbcociioさんへ

煮干の特売タイムサービスなんだけど

奥様パワーってスゴイのよねぇ・・・

やっと人だかりをすり抜けたと思ったら既に売り切れだったわ~



◆ふうちゃさんへ

しましまバック 似合います?

でもね、ワタクシ お手伝いってキライですのよ~



◆akiさんへ

たしかに、あのチラシのお米は安かったですね

でも、長旅の空腹を満たす為におにぎりを作ってしまい

あっというまに空っぽに・・・



◆さくらこさんへ

ネイルサロンでおかん様に爪切られてしまったので研ぐ事ができません

ワタクシの場合、興奮するとしっぽの先がたんぽぽになるのですよ~



◆altoさんへ

井戸端会議の合言葉は「ちょっと、奥さ~ん」です

えっ!? あそこのご主人が? 人は見かけによらないわよね~



◆ツマ様

>オバチャンな表情

何を隠そう ワタクシ、役者志望ですから

どんな役でもこなしませんとね・・・



◆あやまっつさんへ

気をつけて出かけたつもりが 道に迷い長旅に・・・

加トちゃんはナビになってくれないし。。。
返信する

コメントを投稿