うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁおぉ (alto)
2006-02-12 19:37:43
かわいい

ちゃんと英語でNecoって(^▽^笑)

でも、家事はダメなのねw



実は、私、密かにあの本を買って、密かにファンになってたの

返信する
きゃ~ うめきちちゃん♪ (ふうちゃ)
2006-02-12 20:18:42
生クリームの中で 「猫村さん」してる~

エプロンの 縦結びが

っていうか わたしも縦結び やっちゃいます
返信する
( ^▽^)ぶらぼ~ (keiko)
2006-02-12 20:49:57
きゃわいい~

あぁ~ん←また悶えてる

背中がかわいい~ あぁ~ん

ちゃんと縦結びしてるやん

NECOって書いてあるぅ(=^_^=)

NEKOじゃなくてNECOなのよね~

ぶらぼ~



リンクありがとぉ~

ささっ♪コワモテ呼んで来て一緒にうめきちちゃん見るわ~♪

「コワモテしゃ~んコワモテしゃ~ん!!うめきちちゃんが猫村さんになってるよ」

シタタタタ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
返信する
エプロン☆ (aki)
2006-02-13 17:47:37
「家事は一切お断り」・・・言ってみたいな



この装いで、いま流行りのメイド喫茶から

スカウトがあるやも
返信する
エプロン (ツマ)
2006-02-13 22:49:47
エプロンしてるだけで、

いつもに増して、

どうしてこんなに、

ほんとに身悶えしたくなるぐらい可愛いんでしょ~



で、うめきちさん、家事は一切お断りなんですか…

いいっすねぇ~
返信する
か、かわいいです! (きこり)
2006-02-14 06:30:32
エプロンたて結びのうめきちさん・・・

かわいすぎます。

エプロンをして、やる気なさそうなところも

GOODです!
返信する
なんちゃって猫村さん・・・ (あやまっつ)
2006-02-14 14:23:50
家事一切お断りって(((´゜艸゜`*)))クククッ

縦結びだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

此処にネコムライス

おやびんの反応わいかに ( *^艸^)プププッ
返信する
よく~ (SHOU)
2006-02-14 17:39:04
結んだままで、じっとしていますね~~

感心~~~
返信する
しってる~! (kumap)
2006-02-14 18:10:54
猫村さん!あのシュールさがたまりません

で、おやびん。エプロンにあってる~

ここで一句

手伝いは 猫の仕事じゃ ないかもにゃ



うむ~ ニャンコはなにも手伝ってはくれませんね
返信する
ワタクシ、うめきちは脱力ネコであります。 (うめきち)
2006-02-14 19:18:58
◆altoさんへ

はい。 『英語』で“neco”です

猫村さんに マッサージして貰いたいネェ様です



◆ふうちゃさんへ

あら? ふうちゃさんも縦結び?

でも、結び方って妙に頭で考えて結んだ時ほど失敗しませんかぁ?



◆keikoさんへ

「neko」じゃなくて「neco」←英語だから?

掃除機に敵対心感じまくりで にぼしの開きも出来ない うめきちは

憧れの猫村さんには まだまだ ほど遠い・・・

申し遅れましたが、リンクさせて頂きました。



◆akiさんへ

スカウト? 思わず耳がピクンとなる単語

メイド喫茶もいいけど でも、オカマ猫になっちゃうわよ~ん



◆ツマ様

固く宣言しておきますが

「家事は一切お断りです!」

・・・・って 言ってみたいナ~



◆きこりさんへ

>エプロンしていても やる気なさそうなところ

ハイ、脱力ネコうめきちの得意分野は マイペースに

ダラケた日常を送る事ですから・・・

常に、骨の抜けた様なうめきちです



◆あやまっつさんへ

keikoさんの作ったネコムライスエッグ、美味しそうだったよね

うめきちもさ~ あんなの作ってくれたらいいのに・・・



◆SHOUさんへ

かぶりモノ、羽織モノなど 一応最初は嫌がる素振りですが

そのうち、抵抗するのがダルイようで おとなしくなるんです



◆kumapさんへ

猫村さんの 家事をしながらの陽気な歌が聴いてみたいです。

そして、ワタクシもマスターしたい

エプロンつけて はりきってくれるうめきちならいいケド・・・

ここで一句

“ネコの手を あてにするなと あしらわれ”
返信する

コメントを投稿