うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツマ)
2006-01-06 23:42:21
なんでうめきちさん、

そんなショボショボしたような

ふみょぉ~んというような目をしてるのですか?

わかった。

お正月番組見過ぎたんでしょう?



さて、おめでとうございます。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

のどかなうめきちさんに会えるのを楽しみにしております。
返信する
夜中に爆笑 (hnbcociio)
2006-01-07 00:22:08
させていただきました。

兄さん、微妙に加トちゃんに似てますぜ、

口元が

返信する
加トちゃん好きですわね~ん (keiko)
2006-01-07 12:46:25
( ´艸`)ムププ 

おやびん加トちゃん好きですわね

( ̄ー ̄)ニヤリッ 覚えていますわよ・・・

以前に「加トちゃんペ」してましたわよね

猫手のオモチャで・・・

ストラップ、加トちゃんが猫の着ぐるみ着てるのね
返信する
(◎~◎■)~ カトチャン (あやまっつ)
2006-01-07 18:25:57
困惑気なそのお顔・・・

僕わさぁ~かとちゃんが好きな訳でなくてさ、、、

ネェ様が好きなのさ
返信する
おしゃれですね~♪ (ふうちゃ)
2006-01-07 20:23:36
鈴プラスストラップ

お鼻が ピクッって 自慢げです

加トちゃんにゃんこ おもしろ~~い
返信する
何故?w (alto)
2006-01-07 22:53:20
親分のおめめに萌えぇ~
返信する
ピト♪ (aki)
2006-01-08 19:54:07
つぶらな瞳がピトって見てる~

可愛くて、お鼻にピトって触っちゃった
返信する
うるうるとした・・・ (さくらこ)
2006-01-08 20:22:10
親分その うるうるとした真ん丸なおめめは、なにを伝えたいんですか?

カトちゃんもにゃんこになると、かわゆく見えるのが 不思議です。
返信する
チョットだけよ~ん♪ (うめきち)
2006-01-09 22:44:18
◆ツマ様

うめきち、漬けのお正月というよりは

もっぱら寝正月って感じでした



>のどかなうめきちさんに会えるのを楽しみにしております

のどかかどうかは分かりませんが

今年も是非あそびに来て下さいませぇ~



◆hnbcociioさんへ

>兄さん、微妙に加トちゃんに似てますぜ

そう言われて気付きました。

確かに、口元 加トちゃんですね



◆keikoさんへ

>おやびん加トちゃん好きですわね

あはは、どうなんですかね

>ストラップ、加トちゃんが猫の着ぐるみ着てるのね

これは、ネコの着ぐるみではないのですよ~

「おこじょ」というヤツの着ぐるみらしい・・・

古いストラップなので 汚れたり絵がハゲてたりしてます



◆あやまっつさんへ

困惑気なお顔もいいでしょ?

>ネェ様が好きなのさ

うふふ テレちゃいますわ~



◆ふうちゃさんへ

>加トちゃんにゃんこ おもしろ~~い

残念~ ネコちゃんではないようです

「おこじょ」というヤツらしいです

お土産に頂いたものなんです。 

ちなみに 袋に信州限定って書いてあったような・・・



◆altoさんへ

>親分のおめめに萌えぇ~

こんな おめめでも 萌えて頂けて光栄です



◆akiさんへ

>可愛くて、お鼻にピトって触っちゃった

べトべトしてなかったかしら?



◆さくらこさんへ

>親分その うるうるとした真ん丸なおめめは、

 なにを伝えたいんですか

きっと、とっても眠いのに勘弁して下さいよ~って

思っていたに違いありません
返信する
追伸 (うめきち)
2006-01-09 22:45:36
ワタクシのストラップではございませんので・・・
返信する

コメントを投稿