うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりしちゃった・・・ (さくらこ)
2006-01-04 01:03:46
明けまして おめでとうございます

のんびりお正月ボケしているあいだに、親びん大活躍ですねー。

お年玉まで、奮発しちゃってー。

楽しい再会だったようですね。

親びん・・・どうしてそんなに頬が・・・



今年もよろしくお願いします。
返信する
シャンプーの 成果? (ふうちゃ)
2006-01-04 13:58:50
うめきちちゃん ふわふわです

えっ! おもち食べ過ぎたの



なんか数ヶ月後に 信ちゃんに追い掛け回されて 冷蔵庫の上に避難するおやびんの姿が 想像されます
返信する
あら? (alto)
2006-01-05 12:59:44
お おやぶん?

どうしたんでやすか?

それはきっと冬毛ですよね?

それか、リスの様に何か頬に蓄えてるの?
返信する
アングル (aki)
2006-01-05 15:19:12
この親分を見てたら、下の方から撮られた写真を見て

「私・・・ほっぺた・・・どうしたの・・・」

って思ったのを思い出してしまいました



ほっぺには、きっと福が詰まってるんだよ
返信する
むっ・・・ (SHOU)
2006-01-05 15:48:47
おぬし・・・何か、口の中に食べ物を含んでいますな
返信する
とらふぐというより・・・ (keiko)
2006-01-06 00:01:26
ハムスターに見えますよ、おやびん(^m^ )ププ

頬袋になにか美味しい物を隠していますね?

ハハ~ンおせち料理のカマボコじゃござんせんかぁ~?



( ´艸`)ムププ びにょ~んと伸ばしてみたい・・・
返信する
冬仕様です。 (うめきち)
2006-01-06 23:02:48
はて!? ネコも冬は太りやすいのでしょうか~?



◆さくらこさんへ

おめでとうございます

今年も どうぞ宜しくお願いします♪

>親びん・・・どうしてそんなに頬が・・・

あ、おやびんも気が付けばこんなになっちゃって

ビックリ・・・



◆ふうちゃさんへ

>なんか数ヶ月後に 信ちゃんに追い掛け回されて

 冷蔵庫の上に避難するおやびんの姿が 想像されます

信之介の追い回されなくても ネェ様に追い回されて

すでに 冷蔵庫の上に避難



◆altoさんへ

そ、そぉそぉ コレ冬毛なの

冬になると毛深くなって こんなになっちゃうの



◆akiさんへ

>ほっぺには、きっと福が詰まってるんだよ

そぉいうコトにしておきましょう



◆SHOUさんへ

>何か、口の中に食べ物を含んでいますな

さて、何が入っているでしょう?



◆keikoさんへ

>ハムスターに見えますよ、おやびん

良かった って言われなくて・・・

返信する
リス?w (あやまっつ)
2006-01-07 18:23:21
そのタプタプなところをつまんでニィーてしたいの

あとね、、、胸に顔をモフモフしたい
返信する

コメントを投稿