うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温そ~ (kazuzu~)
2006-01-10 22:53:16
うめちゃまのヤドカリ暖かそうだなぁ~ 満足げな顔がまたチャーミングだね^^ おいらも入りてぇなぁ~^^

返信する
かいまき まきまき~~ (ふうちゃ)
2006-01-11 00:31:13
あったかいね~~

しばらく このままで スルリと抜け出した後の 穴が またいいですね~~
返信する
真知子巻き……… (hnbcociio)
2006-01-11 02:00:04
とも言いますでしょうか(古すぎ)

でもフィットしすぎて、

私には全部が兄さんの体に見えて仕方がありません

返信する
ヵゎぃぃ~♡ (あやまっつ)
2006-01-11 09:33:58
おいらもまぁ~ぜぇ~てぇ~

こちら寒くて

でね、、、【真知子巻き】て何?
返信する
(^m^ )ププほんと真知子巻き♪ (keiko)
2006-01-11 10:11:25
出遅れてしまいました ごめんね・・・

おやびん暖かそうですわね~

毛布の端のパイピング部分がオシャレな真知子巻きですわね~(=^_^=)

うめきちさんは知ってる?真知子巻き・・・

知らなかったらおかん様に聞いてみてね
返信する
あら? (さくらこ)
2006-01-11 10:41:35
真知子巻きね。

ってコメント書こうの開いたら・・・当然ながらすでに話題になってるねー。

完全出遅れです・・・
返信する
今年もよろしゅうです~ (kumap)
2006-01-11 14:20:40
君の名は~♪ ですかなもし?

親分!お久でございます~

親分がこんなに巻き巻きになるとはーー!

やっぱ今年ってものすごく寒いんですな

風邪には注意ですぞ~
返信する
巻いて巻いて、マチコ巻♪ (うめきち)
2006-01-12 10:27:06
皆さんのネコ様も オシャレに挑戦してみては?

みんな、きっと似合うはず・・・





◆kazuzo~さんへ

>満足げな顔がまたチャーミングだね

ありがとうございます。



◆ふうちゃさんへ

抜け出した後の穴に、お尻からまたキレイに入って欲しかった・・・

うめきち、まだまだ修行が足りません



◆hnbcociioさんへ

>私には全部が兄さんの体に見えて仕方がありません

この体の模様をしたネコは、何と言う種類のネコなのでしょうか??



◆あやまっつさんへ

あやまっつさんも、是非『巻き巻き』の巻き お試し下さい。

うめきちは なかなか気に入っていたご様子



◆keikoさんへ

「真知子巻」知ってますよ~ 

昔の映画女優さんがしてた ファッションスタイルですよね?

ショールを首から頭にかけて巻いてたヤツ。

現在でも 名の知られた有名なスタイルですから・・・

学生の頃、冬にお友達と「真知子巻~」とか叫びながら

マフラーを巻き巻きして遊んだことがあります



◆さくらこさんへ

名前がファッションスタイルの呼び名になるなんて

なんかスゴイですよね。しかも時は流れた今でも有名

でも、もし「うめきち巻き」ってスタイルがあったとしても

全然、オシャレそうに聞こえない・・・



◆kumapさんへ

いやいや、こちらこそよろしゅうに~

ほんま 今年は激寒ですナ 全く

防寒対策を施さねば・・・
返信する
出遅れですが (alto)
2006-01-12 13:35:51
すっかり、置いてかれた

でも、真知子巻きに参加したかったw

最近はヒルズ巻きなんてのも?



親分、「何か文句でも?」って言いたそうなお顔
返信する
む・・・ (SHOU)
2006-01-12 20:06:26
この眼は・・・・「オイラを巻いて何してる??」と言いたそうな~~
返信する

コメントを投稿