Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

アウディコレクション

2012年08月25日 | 日記

BOSSのコーヒー缶にアウディコレクションのミニカーがおまけについていると聞いて、いそいそとコンビニに探しにいってきました。

ホントは2缶にセットになっている、ちょっと大きめの車が欲しかったけど、在庫なし。
1缶に1台ついている小さ目のが残っていました。
しゃーないなーDsc_0466_2
R55はこんな感じ。
Dsc_0470
小さいタイプはいかにもミニカーっぽいな。

もちろんR55も悪くないんだけど、私の一番好きなアウディTTは、2缶用のにしかない!
「BOSS超」のミニカー付きは、数が無くなり次第終了らしいです。
あーん(||li`ω゜∞)TT、欲しいよーん

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は、明日開催の民謡舞台の前日リハの立ち会いです。
黒田武士。Dsc_0469
ちなみに後ろで三味線を弾いているのは、私の父です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のブドウネイル | トップ | TT ゲット! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッチョな奥様)
2012-08-25 23:33:02
私は前にハーレーを集めました(笑)
Unknown (ゆか)
2012-08-25 23:55:28
マッチョな奥様さんへ☆

おおー!ハーレーがあったら私も集めたいかも!

今回のアウディのミニカーはライトのつくタイプのもあるらしいです。
コンプリートは無理かもしれないけど、せめてお気に入りのはゲットしたいわ~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事