Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

寒い夜は鍋

2012年01月30日 | 料理

仕事が終わって、買い物をして、バス停のある中央公園の前へ。
今日の中央公園は、一面の雪景色。。。
寒いーDsc_3560

今日も雪が降ったりやんだりの一日。
こんな冷え冷えの夜は、やっぱりお鍋がいいね~

鱈を買ったので、今夜は鱈鍋だよー。
熱々のお鍋。Dsc_0279
鱈もぷりぷり、ほくほくです。
Dsc_3564

寒い夜。あったかいお鍋に、ちょっぴりお酒も添えて。ご飯が炊けたら明太子も出して。。。

うーん、これだけで、100点満点のしあわせな夜です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送る会 | トップ | チーズ三昧 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョセフィーヌ)
2012-01-30 21:48:17
美味しそうなお鍋ですね!
ご存知ですか?
鱈はメスよりオスのほうが身がしまっていて美味しいのですよ。
今度お試しあれ。
Unknown (fem)
2012-01-30 21:57:16
たらちりに明太子だったんですね!あったまりそう~[E:sun]
Unknown (ゆか)
2012-01-30 22:37:28
ジョセフィーヌさんへ☆

そうなんですか!切り身で買ったのでどっちかわからないけれど、今度は確認して買ってみますね(◎´∀`)ノ
Unknown (ゆか)
2012-01-30 22:41:37
femさんへ☆

熱々お鍋は、ホント、あったまりますよね~
この冬は、いろんなお鍋作りたいですね。

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事