Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ちょっと寒い土曜日

2010年02月27日 | 日記
マンションは毎朝、はるばる1階の郵便受けまで新聞を取りに降りなくてはならないのが、ちょっと面倒…。



正面玄関から見た外の風景。
右手に見えるのが、歩行者専用の梅の橋。
今日はどよーんと曇り空。風もひんやりと肌寒いなあ。



今朝はクレープ…のつもりが、薄く焼けなくてちょっと厚め。
ま、薄くても厚くてもお腹に入れば一緒か。(開き直り)



午前中、妹が子供ふたりを連れて遊びにきてくれました。



ゆったりした土曜日…なんだけど、実際は明日の民謡司会の原稿を作ったり、今日は主に家での仕事に励んだ一日でした。
ちかれたぁ~(>_



明日は、その舞台の本番。
早起きして頑張らなきゃ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食っぽく♪ | トップ | さあ本番 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞花)
2010-02-28 23:09:04
クレープに何が巻き巻きされていたのか気になりました。笑
Unknown (ゆか)
2010-03-01 08:22:00
舞花さんへ☆

クレープの中身は、千切りキャベツ、とろけるチーズ、焼いたベーコンで、ごまドレッシングをかけて包んでみました。
クレープが厚すぎて、もっこもこになってしまいましたが…[E:sweat02]

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事