Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

光の回廊

2010年07月31日 | 日記
夜ご飯のあと、だーりんと、近所をそぞろ歩き。
マンションのすぐ前の浅野川の対岸の河川敷に光の回廊が作られていました。
川に映った灯りも風情があるなあ~。
テーマパークのエントランスみたい。
月見光路と名付けられ、光の道がひがし茶屋街へと続いています。
光のオブジェがきれい。
大小さまざまな星形が、道路や広場の一角を飾っていました。
すごく幻想的[E:shine]
こっちはジャングルジムみたいな形。
交番のすぐ前に飾ってありました。

近くの神社では、たくさんのススキみたいなライトに照らされた光の中、境内を舞台に琴や日本舞踊が行われていました。


情緒のある夏の夜の散歩でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーい♪ | トップ | なるちゃんとお散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞花)
2010-08-01 17:55:51
ゆかさん、素敵な町に住んでいるのですね。
夕食も済み、旦那サマと一緒に、歩く。。。
わ~、憧れちゃう時間の使い方です。
Unknown (ゆか)
2010-08-02 07:10:20
舞花さんへ☆

観光地の中にマンションがあるため、観光イベントには事欠かないのは嬉しいです。
ただ、休日は観光客で周辺道路はいっぱいです。[E:rvcar][E:sweat01]

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事