Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

久しぶりに

2020年08月30日 | ダイエット

今日は夕方から打ち合わせの仕事が1件。
コロナ以来、司会にかかわる仕事は久しぶりです。
気合いが入ります。( *´艸`)

その前に、だーりんと一緒に、てらおか風舎へランチに行ってきました。

ここに来たら必ず飲みたい、スープ。
かぼちゃのスープが美味しいんです。

サラダ。

能登牛。
サーロイン、みすじ、ロースの3種類。
ランチコースならではです。

このあとデザートの盛り合わせもいただいて、
もう、おなかいっぱい!!!

お昼をしっかり食べたぶんは、夜のごはんで調整します。
なにもかもを我慢するダイエットではなくて、
食事の時間も楽しむことも忘れずにいたいものです。

それにしても…
久しぶりの打ち合わせの仕事。
嬉しい♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルネイル | トップ | 紅茶教室でした »

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事