Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

華やかなひととき

2014年06月29日 | 日記

民謡舞踊の公演の本番でした。

今日の会場は、車で1時間ちょっとかかる、遠方です。
山中温泉の「山中座」。

この山中座には初めて入るので、とても楽しみでした。
Dsc_1222
県立音楽堂の邦楽ホールによく似た雰囲気。
舞台の息遣いも感じられるような、こじんまりした、とてもきれいなホールでした。
越中おわら節。Dsc_1225
正面からではなく、こんなふうに真横の舞台袖から観ると、また違う雰囲気があります。

一生懸命、体いっぱいに演技をする横顔や、舞台で出番を待っている背中などを見ていると、しみじみ舞台っていいな~と思います。
華やかなひとときを一緒に過ごさせていただけたことに、感謝。

今日も長い一日だったけど、

あっという間の一日でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総合練習 | トップ | うなぎ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登志子)
2014-06-30 14:15:02
日記を拝見してるだけで・・・
「怒濤の6月」だったんですね。
お疲れが残りませんように!
Unknown (ゆか)
2014-06-30 18:07:35
登志子さんへ☆

怒涛の6月でした。

で、7月もたぶん怒涛の日々になりそうです。

ありがたいことです。

体力、気力をフルにチャージするためにも、おいしいもん食べて、頑張ろうと思います[E:restaurant]
Unknown (はと)
2014-06-30 20:58:34
はじめまして^^

同じ趣味を持ってらしゃって好意が湧きました。

よろしくです。 =*^-^*=
Unknown (ゆか)
2014-06-30 22:18:42
はとさんへ☆

こちらこそ、よろしくお願いいたします。(o^-^o)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事