Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

東京の旅フィナーレ

2020年02月20日 | 旅行

国立競技場を一望できるという、慶應義塾大学病院の最上階のレストランは、
帝国ホテルが運営しています。

病院エリアからレストランに向かうエレベーターは、時節柄、ほかの階層には止まらずに、
ノンストップで到着するよう他の階層ボタンがふさがれていました。

景色が見える窓際の席で、おやつタイム。
帝国ホテルのアップルパイが好きだったので、同じものが食べられるのかな、と思ったら、
ホテルのパイとはちょっと違っていた…(´;ω;`)ウゥゥアイスクリームもついてないし…

あのアップルパイは、やはりホテルへ行かないと食べられないのね…(´・ω・`)

***********************************

東京の旅、最後の立ち寄り先は渋谷。

スクランブルスクエアにて。
旅のフィナーレに乾杯!

旅の間じゅう、何度乾杯したかしら(;^_^A

マスクをして、アルコールティッシュを持ち歩いてしょっちゅう手を拭いて…
それでも、靴や服など、いろいろ買い物も楽しんで、
食べて飲んで、
実に楽しい女子旅でした。

リフレッシュして、
さて、また元気に働こう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎賓館 赤坂離宮 | トップ | 生コショウでポテトサラダ »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事