Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

昨日は外ごはん

2023年01月25日 | 日記

昨日は、予約のとれなかった結婚記念日の食事の順延ということで、
一日遅れで外ごはんに行ってきました。

とりあえず、ビール。

とにかく外が寒かったので、まもなくだーりんは熱燗にチェンジ。
お腹の底からキューっと温まります。

美味しいお魚が食べたかったので、お魚づくしの単品注文にしました。
さあ、何を食べようかな。

お造りいろいろ。

のどぐろの塩焼き。

カレイの唐揚げ。骨も頭も、全部食べられます。

ほかにもいろいろいただきました。

好きなものをあれこれ選びながら、お酒と一緒にのんびり楽しむのは実に楽しい。


美味しいお酒とごはんで、ぽかぽかあたたかくなりました。

今年もこんなふうに、ふたりでいろんなところにお出かけしたり、
美味しいものを食べに行けるように、
体も心も健康でいられますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パープルネイルと雪 | トップ | とんかつ×ごまごまごま »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事