Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

今日は舞台

2014年07月30日 | 日記

今日はここ!
Dsc_1694
舞台司会です。
アトラクションのリハ。Dsc_1697
朝8時台からの当日リハーサルで、午後から開演、夕方終了の、長い長い一日でした。

ナレーション原稿にかなり難易度の高い文章があって、今日は、そこを噛まずに言えるかどうか、私の中のささやかな戦いでした。
「自彊術(じきょうじゅつ)普及会が開催している自彊術は、あん摩やマッサージなどの治療術から…」
じきょうじゅちゅ、ぎこうづちゅ?ちりょうじゅちゅ、…と自分で何を言っているのかわからなくなってきそうだけど、ここで噛んだらかっこ悪い!ここは意地でも美しく読みたい!!

なんとか本番は噛まずにいけました。。。

怒涛の二日間のあとは、明日は仕事が休み。
ゆっくり休むぞぉーーーーー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーパーティ | トップ | 両親とごはん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2014-07-31 09:44:27
リハも含めて、長時間、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。(^-^)
Unknown (ゆか)
2014-07-31 10:34:59
まいちゃんへ☆

まいちゃん、ありがとう!
今日は美味しいもの食べに行ってきます^^
Unknown (はな)
2014-07-31 23:31:39
難しい言葉があると(^^ 正面から立ち向かう ゆかさん^^

               プロだなぁ~^^*

明日はゆっくりお休みを楽しんでくださいまし♪

               今日もお疲れさまでした。。。
Unknown (ゆか)
2014-08-01 09:52:39
はなちゃんへ☆

ありがとうございます。
試練があると、よけい嬉しくなって燃えるタイプです。
ちょっとMも入ってたりして。。。

ゆっくり休日、過ごせました。
いい休日になりました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事