Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

今日のお弁当

2012年11月26日 | 料理

お弁当のおかず入れのカワイイのを見つけました。
Dsc_1529_2
お弁当を残さず食べると顔が出てきます。
残さないでもりもり食べてねーーー
Dsc_1530_2
シュウマイを見ていると、なにかトッピングしたくなる衝動に駆られて、クコの実を刺してみました。
お花っぽくなるかな…と思ったけど、なんか違うな[E:sweat02]

ご飯は、昨日買ってきた紫黒米を1割ほど混ぜて炊きました。
ちょっと混ぜるだけでも、ご飯が鮮やかな紫になります。
もち米の玄米なので、もっちり、ぷちぷち。クセになる美味しさで、私のお気に入りです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日はラジオの仕事でした。
仕事が終わって、スタジオの帰りにデパートへ寄って、なくなりかけていたファンデーションのリピ買いをしてきました。

ファンデのおまけにペンケース型の細長いポーチをもらっちゃった。
Dsc_1537_2 
愛用していたペンケースが壊れかけてたので、ちょうどよかった!
しばらくはペンケースとして使おうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶店 | トップ | はらこ飯 »

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事