Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

美カツ

2019年01月25日 | 日記
今日は諸々ありまして外出ができませんでした。
冷蔵庫がほぼ空(◎_◎;)

我が家の不便なところは、近所にスーパーがありません。
一番近いのが近江町市場、かなぁ。またはデパ地下。

気軽にぱっと買い物に行けないので、
ネットスーパーの配達を時々利用しています。

今日はイオンさんにお買い得の豚肉を配達していただいて、
とんかつ♡

と、もうひとつは、これ。

アボカドかつ。

さくさくの衣の中は、とろり。
食感は、かきフライっぽいかな。

とんかつソースと、すりごまたっぷりで。

カロリーは決して低いわけじゃないけど、
食べる美容液といわれている…らしい、アボカド。
美肌効果に加え、美髪効果にも期待大だそうです。

美活、ではなく、美カツか。(´艸`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日は、麺 | トップ | ヒヤシンス咲きました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事