Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

スライムまん

2011年11月30日 | 日記

どこのファミマに行っても売り切ればかりで、なかなか買えなかったスライムの肉まん。

はぐれメタル並みに出現率が低くて、もう買えないのかと思っていたら…

あったーーーーーー!!!
夕方からMC講座の仕事がある事務所近くのファミマでゲーットヽ(´▽`)/
Dsc_3016
か、かわいい…[E:heart01]

かじっても、かわいい。。。
なんか笑える。Dsc_3023

もっとかじったら、ますます笑える。
中身は普通の肉まん。Dsc_3024

「スライムは仲間を呼んだ」
…なんちゃって。Dsc_3026

スライムをやっつけた ゆかは ホイミの呪文を覚えた!!
むふふ[E:heart04]

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離DAY | トップ | つまんなーい »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zen_aiba)
2011-11-30 22:47:01
う、う、う、う
うらやましぃ~。゜゜(´□`。)°゜。
富山では今日も手に入りませんでした
それこそメタルスライム並みです……

食べて自分もレベルアップがしたいです[E:coldsweats01]
Unknown (ゆか)
2011-12-01 00:28:17
zen_aibaさんへ☆

うひょひょひょひょ~[E:heart04]
私もやっと見つけて、とても嬉しかったです。
レアな存在になっていますよね。

レアになればなるほど、きっと経験値が高く、早くレベルアップできることでしょう。
いきなりべホマの呪文まで覚えられるかも。
Unknown (加越屋)
2011-12-01 08:55:25
お~これが噂のスライム肉まん!
近所のファミマでは売り切れでした。
まさにレアになってますなぁ...(笑)

今日から12月
先生に負けずに突っ走ります!
Unknown (ゆか)
2011-12-01 09:04:40
加越屋さんへ☆

買ったお店の人に聞いたら、数量限定なので各ファミマでも調整しながら出しているようです。
しかも肉まんは温まっていないと売れないので、見かけてもすぐに買える状態とは限らないし…。レアです。運です。まさに、メタルスライムか、場合によっては、はぐれメタルです。

下のほうにフライドポテトを何本も刺して「ホイミスライム」にする人もいるらしいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
Unknown (kame)
2011-12-05 23:15:35
スライム肉まん!
とーっても可愛いですね(o^-^o)
ファミマで売ってること自体知らなかったです。
まだあるかな…見つけたら買ってみたいなー。
可愛すぎです!
Unknown (ゆか)
2011-12-05 23:41:16
kameさんへ☆

カワイイでしょーーーー
でも、数量限定なので、なかなか見つからないかも~。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事