Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

確定申告

2019年02月19日 | 日記
お昼は、仕事の途中で帰宅しただーりんと一緒に、おうちアルモンデごはん。

ストック食材に氷見うどんがあったので、きのこ卵とじうどんにしました。

でも、ほんとは私はうどんよりも蕎麦派です。

**********************************

今日は丸一日、事務仕事に励みました。

先日打ち合わせをしてきた新郎新婦のプロフィールの原稿を2つ書き上げて、
それぞれの会場のプランナーさんあてにメールで送信、ポチ!
そして、一番の大物、なかなか手ごわい確定申告をやっつけて、
今日の仕事は終了~~~!!!!

仕上げた勢いでこのまま出しにいってこようと、はりきって税務署に提出しに出かけたのですが、
税務署から600メートルくらい離れたところから駐車場に向かってずーーーーーーっと車がつながっていて、超渋滞。

交通整理にあたっていた職員のかたが「ここから駐車場の入り口につくまで1時間くらいかかりますよ」と教えてくださいました。

ほんとに600メートルの距離に1時間近くかかりました…(;^_^A

とにかく、無事、提出完了。

今日は、いろいろ…
つかれたわー

来年こそはe-taxにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた月曜日 | トップ | スパーク ジョイ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事