Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ぴかぴか

2016年08月27日 | 日記
ネックレスを、だーりんが磨いてくれました。
ぴかぴか。
卵から羽がはえている形が可愛い「天使のたまご」のネックレスは、だーりんに結婚前に買ってもらったお気に入りでした。


買った時と同じくらいに輝きが戻りました。

************************

前回のネイルは、ピンクでした。

ネイルチェンジしてきました。
今回はホワイトのビジューネイル。


指先にもキラキラ。

光るものって、大好き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチお料理教室 | トップ | ホットプレート奉行 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事