Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

忙しかったぁ

2009年07月28日 | 日記
テレビの仕事が終わったあと、移動して、日曜日のイベントの打ち合わせ。


商店街のイベント。


外のイベント司会なんて久しぶりだなあ。暑くてムシムシしてあわただしく時間が過ぎる忙しい仕事だけど…盛り上がりがいいよね!




当日は浴衣で出ようかな♪(o ̄∇ ̄)/



今日は忙しく慌ただしかったせいか、あっという間に一日が過ぎて、お昼ご飯抜きになっちゃいました。(珍しい?)


朝はあんまり食欲がなくて(珍しい??)ソイジョイ1本で済ませちゃった。…今夜はちょっこと家の夏のお掃除もしたいし(超珍しい???)、ダイエット&シェイプアップできるなあ。



「忙しい」というのは、私はとても素敵なことだと思う。


「しなくちゃいけないことがあって」「したいこともいっぱいあって」「時間がたりないくらい」「カラダもたりないくらい」。



それって、必要とされる場所や仕事や役割がたくさんあるということ。
自分のやりたいことや目標も夢もちゃんとあるということ。





うん。…やっぱり、素敵なことだと思う。
そして、忙しくいられるということに感謝をしなくちゃいけないと思う。








……なーんてね。


わかっちゃいるんだけど、


でも、やっぱり、


忙しいのが続くと、そんなこと全~部忘れて、


ぼ――――っと、好きなことしてゆっくり過ごしたいなあ…


なんて考えちゃう、グータラな私[E:heart01]もいるのです。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エナジーチャージ♪ | トップ | ドライブ&ランチ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事