Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

総合リハーサル

2013年09月22日 | 日記

再来週の民謡舞台の総合リハーサルの立ち会いに行ってきました。

唄、演奏、踊り、すべてを合わせての総合リハです。
躍動感ある踊り。Dsc_5294_640x480
生音で聴ける演奏。
Dsc_5296_640x480
舞台とはまた違ったライブ感があって、いいものです。

お昼休み。
2_640x480
尺八の先生と。
この先生の吹く尺八、笛、本当に素晴らしい音です[E:shine]

みさこさんと仲良しツーショット。
640x640

本番当日は、お客さんが楽しめるように、そして、出演される皆さんが気持ちよく舞台に立てるように、頑張ろう。ヽ(´▽`)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の一日 | トップ | 名古屋ですき焼き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゅわん)
2013-09-22 23:37:40
お休みの日に、いつもお仕事 お疲れさまです^^

ご婚礼であれ、舞台であれ それぞれの方の思い出になる一日を
お手伝いされている ゆかさん。

素敵ですね^^

笑顔もとっても♪

  今日もお疲れさまでした(・・/
Unknown (ゆか)
2013-09-23 00:55:55
はなちゅわんさんへ☆

キャー(*´Д`*)ありがとうございます。
そんなふうに言われると…
うーん、気合入れて頑張んなくちゃーo(*^▽^*)o

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事