Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ふんわり春

2013年03月27日 | 日記

昨日の青空から一転、今日はどよんと曇り空。

今日の浅野川と梅の橋。
Img_20130327_143056879
歩行者専用のこの橋では、よくドラマのロケが行われますが、最近は新郎新婦のロケーション撮影などもよく行われます。
今日も、撮影をしていました。Img_20130327_143338322_2
打掛姿の花嫁さん、可愛い~
ふんわり春[E:heart04]だねー

今日は夕方からMC講座の仕事。
帰りは夜になるので、その前に、おやつ。(◎´∀`)ノ
Img_20130327_210739314
バナナシフォンと、くるみのパウンドケーキ。
シフォンは今日、パウンドケーキは昨日焼いたものです。

オーブンが我が家に来て以来、こうやって、お菓子やパンは買わずに、作ることが多くなりました。
本当は、子供たちが小さい時に、こんなふうにおやつを作ってあげたかったなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おからのお麩コロッケ | トップ | 茶屋街でランチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいこ)
2013-03-28 12:46:15
初めまして!
このケーキ、自分で焼いたんですか??
すっごい美味しそうです[E:heart04]
Unknown (ゆか)
2013-03-28 20:15:37
まいこさんへ☆

ありがとうございますっo(*^▽^*)o
最近ケーキを焼くのにハマっておりまして、ちょくちょく作っております。
シフォンはバナナ、パウンドケーキはくるみ&梅酒塗り、が定番になりつつあります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事