Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

自分メンテナンス

2013年10月25日 | 美容・コスメ

朝からかなり激しく雨が降っていたけれど…
今日しか空いてる日がなかったので、今日は一気にあちこち行って、自分メンテナンス。

朝一番に、以前から予約してあったカラーリングに行ってきました。

サロンおすすめの秋冬の新色。
メープル・ショコラッティ・アッシュという、なんとも美味しそうな名前のついた新色カラー。
Dsc_0068_2
秋らしいチョコレート色になりました。

午後からはネイルチェンジに。
前回はボルドーの濃い色だったけど、今回はがらりと雰囲気を変えて…
Dsc_0076

髪も爪もカラーチェンジしたところで、今夜はだーりんとお出かけです。
二胡のコンサートに行ってきました。
開演前の舞台。Dsc_0074
シルクロードのテーマ……名曲だなぁ~。
二胡とピアノ、二胡と箏、などのコラボもあって、聴きごたえあるコンサートでした。

最近、いろいろと忙しかったり、慌ただしかったり…。
心を亡くしたり、心が荒れたりしないように、
じーんとくるきれいな音楽を聴いて、ココロを整えて…[E:heart04]

これもまた自分メンテナンスかな。( ̄▽ ̄)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザクロのジュース | トップ | リハーサル »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゅわん)
2013-10-26 07:39:58
いつもながらに、お綺麗^^
前も見せてよ~~って感じです(← おっさんか! 私。)

ネイルも綺麗にされてから、デートなんて。。。
              夢のようですね^^*
Unknown (ゆか)
2013-10-26 09:16:05
はなちゅわんさんへ☆

正面写真がないから、いいのです[E:heart01]うふ

昨日まで、髪の色も爪も剥げて、かなりボロボロの状態だったので[E:sweat02]、やっとすっきりしました。
Unknown (Mercury)
2013-10-26 13:14:31
いつもながら素敵なヘア&ネイルですね[E:shine]
そして旦那さまとデート~[E:heart04]
忙しい日常だからこそ、自分メンテナンスが必要ですよね[E:sign01]
Unknown (まい)
2013-10-26 18:48:59
ネイルかわいいですね。女の子色だ。^^
髪の毛も素敵です。落ち着いた品のある感じで。(^0^)
Unknown (ゆか)
2013-10-26 20:58:43
Mercury さんへ☆

ワーク・ライフ・バランス。大事ですよね。。。
オンとオフのスイッチ切り替えながら、どちらも充実させていけたらいいなあと思います。

Unknown (ゆか)
2013-10-26 21:00:43
まいちゃんへ☆

髪は今回は赤みを抑えた色合いにしてもらいました。
ネイルは…思ったよりブリブリ[E:heart04]になって、ちょっと焦ったけど、見慣れると、結構気に入っています。

コメントを投稿

美容・コスメ」カテゴリの最新記事