Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ミルキーがけポップコーン

2010年04月23日 | 日記
ラジオの本番前。
ちょこっと、おやつ。
ミルキーでつつんだポップコーン。…って、何それ!めちゃめちゃ惹かれる組み合わせ!


つい買ってしまいました。つくづく新発売に弱い私…。[E:sweat02]


本番前に完食。[E:heart01]


期待通り、黄金の組み合わせでした。
ミルキーがけのポップコーン、たぶんリピートします。ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今夜の一品。


スモークサーモンとアスパラのタルタルソース添え。

今日も寒かったなあ。
あったかいお風呂入って、明日に備えましょう。


明日の仕事は午前スタートの婚礼本番です。

ファイト~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキいろいろ | トップ | バラとサンセット »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞花)
2010-04-23 20:33:30
ミルキーがけポップコーン?
まだ見かけませんね~[E:eye]ミルキーなポップコーンはどんなだろう?にわか好奇心[E:heart04]
Unknown (ゆか)
2010-04-23 21:45:22
舞花さんへ☆

ローソンで見つけました。
外側がカリカリしたミルキーで、濃くておいしい~
バッチリ、ハマりました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事