Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

またまたまたファイト!

2009年03月22日 | 日記
さあ!今日も1日はりきっていくぞ~!
ヾ(=^▽^=)ノ
ほら!沈丁花が今朝、咲いたよ!
[E:shine]
今日は民謡舞台の司会の仕事。
朝がものすごく早いため、今日は和服ではなく洋服で行きます。
今日の舞台監督さんが、昨日、兼六園で素敵な写真が撮れたよ!と
送って下さった写真。
なんか、すごくステキな春の風景でしょ。
かわいい~
[E:shine]
お天気は昨日から一転して春の嵐。
でも雨は柔らかで温かい感じがするなあ。
今日は民謡の家元のお宅に集合して、まとまって富山に移動。
今日の会場。司会の立ち位置から。
ちょっと緊張する本番前。
楽屋にて。
民謡歌手のアヤちゃんと。
開演直前で、「緊張するな~」と言ったら、「そんなタイプには見えません」とアヤちゃんにあっさり言われてしまいました。
…そんなことないんだけど…本当はものすごく気の小さいワタシ。
怖がりで、恥ずかしがりで…心配症で、さみしがりで…
誰も信じてくれないけれど…。(;ω;)
舞台袖から見る風景。黒田節の踊りです。
殺陣のシーンの入った踊りは迫力だったなあ。
[E:shine]
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
[E:shine]
無事舞台も終了し、幕も降りました。
私の多忙な3日間も、同時に幕が降りたという感じ。
明日からはまた、いつも通りのいつもの仕事ペースに戻ります。
嬉しい~。(*^_^*)
今日はさすがにちょっとヘロヘロ気味かも。
早くあったかいお風呂に入って、夜はゆーっくりしようっと![E:japanesetea]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたファイト! | トップ | 私らしい一日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事