Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

今日のおでんコンビ

2024年08月03日 | ペット

がんもちゃんのボキャブラリが増えました。

最近はたまに「おかあしゃん」と呼びかけてくれます。
さらに「がんもちゃんは、いいわぁ」「ちくわちゃんは、かわいいわぁ」を連呼しています。
ホントは「いい子」と教えたのですが、「かわいいわ」の「わ」が気に入ったみたいで、
「がんもちゃんわぁ、いいわぁ」という感じに「わ」をいろんなところに付けています。
「がんもちゃんは、ほーほけきょ」とも言っています。
なんだそりゃ(^^;)

こっちは、ちくわちゃん。
おしゃべりは、あいかわらずゴニョゴニョしているけれど、
それはそれで可愛い。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の朝 | トップ | 夏は冷やし中華 »

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事