Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

私らしい一日

2009年03月23日 | 日記
月曜日。新しい1週間のスタート!
はりきって目覚めたものの、やっぱり昨日までの疲れが残っていたのかなあ。朝から失敗。
[E:shine]
いつも朝、お風呂に入ってから出かける支度をするんだけど、
お風呂で顔を洗ってると、なんか…変?
顔を洗い終わって気づいたら…
…シャンプーでした[E:weep]…な、なんで間違う?
洗顔フォームとシャンプー、チューブとボトル、容器の形も何もかも似ても似つかない!よっぽどボンヤリしてたみたい。
[E:shine]
以前、歯みがき粉と間違えて洗顔フォームで歯をみがいてしまったことあるけど、それよりヒドイかもぉ…
おかげでお肌カサカサの朝。自業自得なんだけどね。
[E:shine]
でも、気を取り直して、さあ仕事へ!
スタジオから見下ろす外の風景。
オフィス街らしいなあ。
今日は仕事はラジオだけ。頑張るぞ!
さあ、今から本番だよ。
[E:shine]
ラジオが終わったあとは、最上階で優雅に[E:heart01]ひとりランチ[E:kissmark]
照り焼き丼[E:pig]
ご飯半分にお願いして作ってもらって、ちょっとだけダイエット。
それなら違うメニューにすればいいのに?
いや[E:paper]今日はこれが食べたい気分だったの!
[E:shine]
おなかもいっぱいで、ご機嫌になったところで…
ヘッドホンでクセのついた髪をブローしなおして、お化粧直して、
なぜかマニキュアまで塗り直して?おめかしして、
レッツゴー!行くぞ~!出陣~!
[E:shine]
[E:shine]
[E:shine]
……歯医者さんへ。[E:coldsweats01]
[E:shine]
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
[E:shine]
そしてもうすぐ夜。
私の好きな空の色はね、
夜になる直前の濃紺の色。
空の色がゆっくり変わっていくのを、しばらく外で
ぼーっと見ていました。
…寒かった。
[E:shine]
[E:shine]
[E:shine]
でも、私らしい一日でした[E:confident]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたまたファイト! | トップ | あったかポトフ…もどき。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事