Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

司会でした

2024年07月31日 | 日記

今日はホテルで開催のビアパーティーの司会です。

乾杯後はノンストップでアトラクションがてんこ盛り。
ラストまでテンションをあげて突っ走ります。

の、前に、
本番前に、ちょっと時間が空いたので
近くのスタバで休憩です。

初めてモバイルオーダーというのをやってみました。
スマホで注文して3分後にはカウンターに用意されています。
お支払いもアプリで済ませているので、スタバのバリスタさんに声をかけて受け取るだけ。
これなら長々と並ぶこともないんですね。
今までこのシステムを利用していなかったので便利さを知りませんでした。
これから私、スタバではモバイルオーダー一択になりそう~。

アイス ゆず シトラス & パッション ティーです。
オーダー時に、スマホで「氷少なめ」とか「氷なし」とか細かくいろいろカスタムできます。
今回はゆずの果肉を増し増しバージョンにしてもらいました。

そして再び、会場へ。

笑って飲んで食べておしゃべりして…
そのうち酔っぱらってきてさらに盛り上がって…ヾ(*´∀`*)ノ
そんな参加者の方々の楽しそうな顔を見ていると
私も嬉しくなります。

こんな時代がずっと続きますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キウイ大好き | トップ | ようやく梅雨明け »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事