Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

キウイ大好き

2024年07月30日 | 料理

今日の朝ごはん。

今年に入ってからずっと、できるだけ毎日キウイを食べるようにしています。
そのせいか、とても体調がいいような気がします。
紫外線の強い季節は意識してフルーツを摂りたいものです。
キウイは大好きです。

*******************************

徒歩圏内に、タニタのカフェができたので、
コーヒーを飲みに行ってみました。
タニタカフェのオリジナルコーヒーは、ポリフェノールの一種のクロロゲン酸が
一般のコーヒーの2倍あるんだとか。
クロロゲン酸がどういうものなのか、よくわかりませんが(^^;)
まあ、体に良さげということで♪

チーズケーキもクッキー生地に大豆粉が使われていたりします。

コーヒーは酸味がしっかり感じられて、
モカに近いかな。。。美味しかったです。

なんとなく、体に良さげなものと聞くとつい選んでしまう
そんなお年頃。( ´艸`)ふふ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな一日 | トップ | 司会でした »

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事