Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ホットヨガ

2020年12月25日 | ダイエット

今日は今週2回目のホットヨガ。

ドアオープンになるまで、いつもスタバでまったり時間を過ごして待っています。
朝ごはん代わりに、エスプレッソショット増しのソイラテ。
これが一番好きかも。

朝からしとしと雨が降っています。

昨日目にした本の中に
「あなたが虚しく過ごした今日という日は、きのう死んでいったものが、あれほど生きたいと願っていたあした」
という言葉がありました。

時間は、宝物です。
無限ではないことをつい忘れそうになりますが、
一瞬一瞬を大切に使ってゆかねばね。

飲み終わったら、ホットヨガでいい汗かいてきますぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収録でした | トップ | ツンデレウメちゃん »

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事