Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ファイヤー!

2009年07月26日 | 日記
今日は、すっごーくオシャレな会場、ゲストハウス&レストランのロビンズクラブで婚礼司会の打ち合わせ仕事。
白とピンクが基調のかわいい会場。素敵ぃ~。
こんな会場って、何だかそこにいるだけで幸せな気分になれるからいいよねぇー。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
…と、白とピンクが好きな私はご機嫌になっていました。
[E:heart04]
しばし優雅な気分に浸ったあとは、気分をがらりと変えて、
夏を元気に乗り切ろうと、スタミナをつけに焼肉屋さんへGO!
(昨日のダイエットの決意はどこへ????)
七輪に…
お肉を並べすぎて…
ファイヤー!
きゃあーー!怖いー!
ヾ(.;.;゜Д゜)ノ
豪快にいくつもりが、一瞬にして、乗せたお肉が片面すべて消し炭になっちゃいました…。
卵いっぱいのクッパはおいしかったよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がつんこ | トップ | エナジーチャージ♪ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事