Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

素敵ランチ

2013年03月24日 | 日記

気持ちのいい青空!
今日は、夕方からの仕事だったので、ランチタイムは外へ。

だーりんに素敵ランチに連れていってもらいました。
結婚前に、確かお花見の帰りに連れて行ってもらったお店。
あの時はディナータイムだったけど、ランチに行くのは初めてです。
前菜。Img_20130324_123137427
アボカドのムースがめっちゃ美味しかった。

にんじんのポタージュ。
Img_20130324_124621540
これはぜひ、うちでも作ってみたい!
お魚料理。Img_20130324_13040070
ほろ苦い春の野菜がいっぱい添えられていて、とても季節感のあるお皿でした。

だーりんが選んだのはお肉料理。
Img_20130324_130344732
とても柔らかい仔牛でした。

デザートのアールグレイのプリンとアイス。
Img_20130324_131611272
ここの自家製パンもものすごく美味しかった。。。
こんなふうにパンが焼けたらいいなー

久しぶりにゆったりとランチタイムを楽しんだあとは、私は婚礼司会の打ち合わせの仕事へ。
今日の打ち合わせのホテルは、自宅のすぐそばなので、ギリギリまでゆっくり出来ました。

数年前に比べると、本当に、毎日の時間の過ぎ方がゆるやかで、楽しい。
素敵ランチも行けて、とても素敵な一日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらきら光るもの | トップ | マンゴーとパン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2013-03-25 20:23:13
にんじんのポタージュ、おいしそうですね。
私も食べてみたい。^^
Unknown (ゆか)
2013-03-25 21:01:50
まいちゃんへ☆

まろやかで、にんじんの香りと甘さがしっかりしていて、とてもおいしいポタージュでした。
味を思い出しながら、チャレンジしてみようと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事