Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

クッキー焼きました

2018年03月26日 | 日記
月曜日はラジオの仕事。

スタジオに入る前にいつもスタバで買っていたさくらティー。

正式名は、さくらストロベリーピンクティー。
お気に入りだったのですが、期間限定なので、今月いっぱいで終了なんだそうです。
美味しかったのに、残念~

スタジオの窓からの風景。

あと1~2週間もすれば、窓から見える街並みのいたるところで、ふわふわピンクの綿菓子のように桜が咲いているのが観られるんだろうな。

*********************************

久しぶりに、クッキーを焼きました。

材料を全部ポリ袋に入れて、袋ごともみもみして混ぜて、ポリ袋の端を切ってそのままクッキーングシートの上に絞り出すようにして焼きます。
こうすると、洗い物がまったく要らない!
と、ずぼらな作り方で作ったクッキーです。へっへっへ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末デート | トップ | 能登プチ旅行 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事