Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

チャレンジ

2019年11月16日 | 日記

駅前のホテルで婚礼司会の仕事でした。

最上階のバンケットルーム。
入り口には、「逆さツリー」。
最近、このタイプのクリスマスツリーをよく見かけるようになりました。

窓から見える風景。
夕方からの婚礼だったので、日が沈んだあとは、とてもきれいな夜景に代わります。

*************************************

本番が終わった後、1フロアだけ降りて
以前から一度やってみたかったことにチャレンジしてみました。
ホテルのバーに、おひとりさまで入ってみたかった♪

夜景がよく見えるお席にどうぞ、と案内していただきました。
梨のロワイヤル。
シャンパンで割ったカクテルです。

おいしいー
夜景もきれい。

さっきまで仕事をしながら見ていた夜景と同じなんだけど、
でも、
こんなふうにゆったり眺めると、また違った景色に見えるから不思議です。

ホテルのバーでひとりのみ、コンプリート!

まだまだ「挑戦してみたいこと」がいっぱいあります。
ひとつずつ、のんびり叶えてゆこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所でちょい飲み | トップ | 元気チャージ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事