Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

婚礼納め

2014年11月30日 | 日記

今日は婚礼司会です。

11月も今日でおしまい。
そして、婚礼司会の仕事は早くも今年は、今日で締めくくりです。

婚礼納めの今日は、朝から素晴らしい青空が広がって、気持ちいいお天気!
開宴前の会場。
Dsc_1550
新郎はプロの津軽三味線奏者さんなので、今日は、演奏のステージが用意されています。

迫力いっぱいの演奏、ほんとうに、ほんとうに素晴らしかったです。

あっというまの2時間半の披露宴。
最後の新郎の謝辞の際に、サプライズで新郎からスタッフへお花のプレゼントが…

なんと私にまで!
びっくり。Dsc_1557
感動でした。
でも、嬉しかったぁ!
新郎新婦のあたたかい人柄が、じーんと心に沁みました。

いつまでも、いつまでもお幸せに。
Dsc_1552
心に残る、いい、一年の婚礼納めの仕事になりました。

明日からいよいよ12月。
12月は大きな舞台の仕事が待っています。

引き続き、気合を入れて…ファイト!ヽ(´▽`)/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆布のチカラ | トップ | アボカドの柚子こしょうサラダ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2014-12-01 22:34:03
婚礼納め^^ お疲れさまでした~。
ゆかさんのお陰で、今年もたくさんのカップルが成婚されましたね♪

お花のプレゼントは、本当に嬉しいものですね^^*

    本当に大変でしょうが、素敵なお仕事やなぁって
     いつも思っています♪
Unknown (登志子)
2014-12-01 23:47:36
あらま
そのご披露宴に、うちのお兄ちゃんも行ってました!
Nさんとは大親友なんですよ。
Unknown (ゆか)
2014-12-02 07:16:28
はなちゃんへ☆

サプライズでいただいたお花、
ほんとうに驚きましたが、とても嬉しかったです。
Unknown (ゆか)
2014-12-02 07:17:50
登志子さんへ☆

あらーーびっくり!
お聞きしていたら、ぜひご挨拶したかったです!

…実はこの披露宴、わたしの父も出席しておりましたの。
しかも、父の隣の席には、私の友人が出席していて…

ご縁がいっぱいの空間だったのですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事