Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

今年のしめくくり

2015年12月30日 | 日記
今年の締めくくりの仕事は、駅前のホテルで婚礼司会の打ち合わせ。

打ち合わせが終わった後、ちょこっと金沢駅を散歩してきたのですが、
駅の中はどこも観光客でごったがえしていました。
とくに飲食店は大賑わい。
ハチバンらーめんも長蛇の列ができていました。

夕方、実家に、お正月用のお酒と花びら餅を届けに行ってきました。
今日のなるちゃん。
いつも服を着ている姿ばかりを見ているので、たまに着ていないなるちゃんを見るとなんだか違和感あり。

角度を変えると、なんか身に着けてるかなと思ったけれど。。。

「安心してください、履いて……」

…履いてなかった。

さて。

来年も、いろんなこと、がんばろう。

ダイエットは

来年から。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はす蒸しの「ゐだ」さんへ | トップ | 2016年のはじまり »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事