Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ワクチンその後

2021年07月28日 | 日記

週末の舞台司会の仕事のスタッフミーティングに行ってきました。
イベント等が軒並み延期や中止になっている今、
本当に貴重な機会です。
当日は、いい仕事ができますように。

もう、今ではどこへ行ってもアクリル板があって当たり前の環境になっています。

ワクチン接種済みの人もだんだん増えてきました。
我が家は早めに接種を受けていたので、
家族全員6月までに2回とも接種を終えています。

巷で話題の副反応ですが、
1回目は全員変化なしで、
2回目の翌日に、私以外、全員発熱しました。

私だけが何ともなく、いつも通りぴんぴんしていました(;^_^A
だーりんなどは「若い人ほど熱がでるらしい」と言って、嬉しそうにカロナールを飲んでいました。
私のほうがだーりんより若いのに、なんでやねーん。

2回目が終わって、もう1か月以上たちますが、私、本当に抗体ができてるんやろか…とふと不安になります。
1回目も2回目も、まったくなんともないというのも、なんだか逆に不安だ。。。。(;´Д`)

*******************************


今夜はビーフン入り野菜炒め。

ナスは切って、レンチンだけ。
大葉と一緒にポン酢で和えました。

ヨシケイさんから冷凍ギョーザが届いていましたが、
だーりんは明日も仕事があるので、ニンニクNG。
代わりに、イオンで買っておいた糖質50パーセントオフ餃子を焼きました。

三菱食品の「からだシフトシリーズ」の糖質オフ餃子、ニンニクは入っていないうえ、
皮がびっくりするほど美味しいのですよ。
我が家では、今、これにハマっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いではじまる一日 | トップ | コーヒー探し »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事