Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

クリスマスイブ

2009年12月24日 | 日記
今日はクリスマスイブ。


昨日に引き続き、今日もANAのホテルロビーのステージでのクリスマスコンサートの司会です。


ロビーにはこんなにラブリーなサンタクロースも飾ってありました。
結構メタボなサンタさん、煙突に途中でひっかからないのかな…。
いや、この胴回りはゼッタイひっかかるって!


…なんて、他人のことは言えないんだけどね。


昨日いただた美味しいパフェ…

「不室屋カフェ」の生麩パフェ。[E:shine]
お麩屋さんの麩を使った和風スイーツです。
アイスクリームもあっさりしていて低カロリーっぽい?パフェでした。


それから、もうひとつ。
昨日見つけた、ちょっと珍しいサイダー。
「塩サイダー」
甘くてしょっぱくて…うーん…不思議な味でした。


ダイエットもしなきゃいけないんだけど、心を幸せな気分にしてくれるスイーツは、やっぱり大好き。((w´ω`w))

くれぐれも、メタボサンタさんの体形にならないよう、気をつけなくちゃね。[E:scissors]
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブイブ | トップ | クリスマス »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞花)
2009-12-24 23:35:56
ひと目見た瞬間から食べたいっーーーーー!!!
(大絶叫かも)
生麩パフェってどんなだろうって妄想がはじまりました。笑
塩サイダー??
いろんなところで「塩」が大人気なんですね~^^
今日20時間くらいのプチ断食しました。
結構体重は減った!メタボになりたくなぁい。泣
Unknown (ゆか)
2009-12-24 23:49:24
舞花さんへ☆

でしょー??すごーく美味しかったよ。
アイスも、クリーミーではなく、さっぱりした昔懐かしのあいすくりん、って感じ。ゼリーのかわりにわらび餅が下に入っていました。上から、黒蜜をかけていただきます。
ちょっとハマりそうな美味しさだったよ♪
またリピートしたいなあ。
Unknown (まい)
2009-12-25 11:38:53
パフェおいしそ~。そういう和の感じもいいね!!( ^ω^ )
Unknown (ゆか)
2009-12-25 15:16:27
まいちゃんへ☆

おいしかったよ。
ボリュームがあってもカロリー低そうな感じが、なんだか安心してスイーツの世界にひたれそうでGOOD[E:lovely]

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事