Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

女子会

2010年06月25日 | 日記
ラジオの仕事を終えて、ダッシュで帰って夕食の支度をして…

MC仲間の友人たちと一緒に今夜は女子会♪ヽ(´▽`)/
今宵の会場は、キャンドルと小さなライトだけの明かりの、すごーく雰囲気のあるショットバー&ダイニング。

暗くってお料理や飲み物の色がよくわからない[E:sweat02]
…と言うより、見えない。[E:coldsweats01]
でも、なんだか隠れ家みたいで、結構、この暗さは落ち着いていいかも。
キャンドルの明かりって、なかなか心地よいものねー[E:heart01]

よくしゃべって、よく大笑いして、よく食べて、よく飲んで。
涙が出るほど笑いすぎて、目の周りのメイクがはげてしまった[E:sweat01]

あー、楽しかったあ。[E:happy01]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマゴづくし | トップ | パワーチャージ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事