Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

これからのステージ

2021年10月24日 | 日記

久しぶりに舞台司会の仕事でした。

本当は今日は別の民謡舞台の本番があったはずだったんですが、
コロナの影響で中止。
その代わりに別の舞台が入ってきました。

コロナ以来、仕事は激減しましたが、それでも、
ひとつなくなると、ひとつやってくる。
ありがたいことです。


最近、本当に自分がやりたいことは何だったんだろうと考えることが多くなりました。
なんとなく、流れのままに仕事をして今に至っているのですが、
本当に自分がなりたいものは何なのだろう、とふと考えてみたりしています。

以前、ある先生に開運鑑定をしていただいたことがあり、
「本当の自分の生き方をすること」という言葉をいただきました。
それ以来、ずっと、本当の自分は何をしている自分なんだろう?と模索しています。

これからの人生のステージは、本当の自分の姿で生きていきたいものです。

ま、とりあえず、今は、目の前に来てくれる様々なものに真摯に対峙し、感謝し、
丁寧にこなしていかねばね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでやねん | トップ | いけばな展 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事