Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

本番!

2019年09月29日 | 日記

民謡舞台の司会、本番です。

開演前の舞台。
宴席司会の仕事もいいのだけれど、私はやっぱり舞台の仕事が好きだわー
仕事じゃなくて、趣味などで出るのであれば、もっと楽しいだろうなー


最近、「会いたいな」と思う友人がいたら、どんどん会いにいっています。
習いたいなと思うことがあれば、習ってみたり、
行ってみたいお店があれば、時間を作って行ってみたり。

いつかやろう、と思う「いつか」は来ないといいます。
思い立ったら、とりあえず動く。

楽しいことは、自分で作らねばね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサルとちょい飲み | トップ | プルセル・キュイジーヌの夜 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事