Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

休日

2022年02月27日 | 日記

本来だと、今日は舞台司会の仕事が入っていたのですが…
コロナの影響でやはり延期になりました(泣)
というわけで、思いがけず休日になってしまいました。

いつもよりも朝寝坊して、
遅い時間にゆっくり朝ごはんです。

4枚切の厚いパンをトーストにして、バターたっぷり2度塗りの2度焼き。
喫茶店のモーニング風にしてみました。
耳のあたりに切り込みを入れて、そこにバターが入り込むように塗ってから焼くと、
耳がカリカリになって美味しいんですよー
2度目はパンの表面にたっぷり。
ダイエッターとしてはあるまじき暴挙トーストです。
でも美味しいの( ´艸`)

午後からは、だーりんと買い物へ。
の、前に、ちょこっと昼飲み。

昨日、孤独のグルメとワカコ酒をテレビで見たせいか、
今日はどうしてもどうしても、どー---うしても、外でなにか飲んで食べたかった。。。。

しあわせが詰まった生中。
家でもビールは飲めるけど、外で飲むビールはどこか違うのですよ。

ごちそうさまでした。

念願の外飲み。
ちょっとの時間でしたが、なんだか嬉しかった。

明日で2月は終わり。
もうすぐ3月。
楽しい春になるといいなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまたおうち飲み | トップ | 春セーターととんかつ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事